ROCK好きにはたまらないレアな動画や画像を毎日紹介しています!!   久しぶりに押入れの奥で眠るあのCDを聴いてみませんか!?        NO MUSIC NO LIFE♪♪




この人はホント年取らないですよね~

私もこんな40代になりたいです

私が知ってる40代にこんなカッコいい人いないですね

素敵ですね

スティーブンタイラーみたいに年を取れば取る程カッコよく

なっていく男性は結構いますが

年取れば取る程素敵になっていく女性ってホント少ないですよね・・・








シェリルクロウがガンズのカバー演る!?

昔からガンズ好きの私には夢の選曲でした

「こうきたか~!!」

って感じでしっかりシェリル色になってますね

良い意味でカバーされ(コピーじゃなくて)嬉しかったです



 http://www.soholife.jp/mailm/1.wmahttp://info0825.com/rec-20070207-2304.mp3

クラプトンのコンサートにゲスト出演した時の動画です

この日はボブディラン等豪華ゲストがたくさん出演していました

彼女の歌にはずいぶん励まされ、お世話になりました(笑)

↓ http://info0825.com/rec-20070207-2304.mp3
