ROCK好きにはたまらないレアな動画や画像を毎日紹介しています!!   久しぶりに押入れの奥で眠るあのCDを聴いてみませんか!?        NO MUSIC NO LIFE♪♪




→ この動画好きだぜ!もっと熱いの探してこい!ランキング!


キッスといえばこの曲でしょう!

大好きなナンバーです

中学生の時、初めて半音下げチューニングというものに気づかせて

くれた一曲でもあります

バックのオケメンバーまでメイクしているのがなんか笑えますね

☆キッス関連はこちら☆

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただ今この曲練習中!
来週、知人の結婚式の二次会でプレイすることになりました!曲は昔から知ってたんだけどコピーするのは初めて。 演奏しててめちゃ楽しいっす!
2006/10/28(土) 20:44 | URL | アルフゴッチ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
それはそれは・・・私もその二次会行きたい!!(笑)

この曲はシンプルな中に光るセンスが最高ですね♪

私もこの曲弾くの好きですよ~


2006/10/28(土) 22:42 | URL | rocker #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
